SSブログ

白いドレスのレッドカーペット・バービー [Barbie]

アメリとバービーのご対面☆
今度は、アメリさんの白いドレスを、バービーさんに着てもらいましょう。
151217_231952.jpg
「似合うかしらねえ‥」
「デオドラ、いいじゃない[るんるん]
151217_232348.jpg
「こんなかわいいドレス、タイプじゃないかも~おかしくない?」
「ううん、イメチェンね! 何だか若く見えるわよ[かわいい]

肌の色が濃いので、ソファも濃い色のほうがつりあうかも‥
151220_184036.jpg
立ちポーズ☆
151220_184156.jpg
「どうかしら~」
だんだん気分出てきた?[揺れるハート]
151220_184311.jpg
座りポーズ♪
ちょっと可愛らしさのあるドレスなので、楽しそうな雰囲気になるのかも[ぴかぴか(新しい)]
バービーは親指を開いている形の手なので、手袋は出来ません。
髪のボリュームがありすぎて、ボレロもかぶる着方なので着られなかったです。
靴を白いハイヒールにすることは出来るけど~
バングル(腕輪)もはずしにくいし、イヤリングもゴールドだから、このままでもいいかも?
151220_184740.jpg
使えるのは帽子ぐらいってこと、か~
ちょっとこれも深くはかぶれないけどね[ふらふら]
「白いドレス、カフェオレ色の肌にも映えるわね~いちだんとゴージャスよ」
「そうぉ? うふ、ありがとう」
まんざらでもなさそうなデオドラさん、自信ついてきた?[グッド(上向き矢印)]
国際的なパーティーか何かみたいな[ぴかぴか(新しい)]
151220_190011.jpg
「私達、どう見えるかしら」
「そおねえ、国籍も違いそうだけど~
夢見る乙女達ってとこ?」
「あは、それ、いいわね!」
すごく大人っぽいですけど~ま、ここはこれで☆
チャンチャン[わーい(嬉しい顔)]

メディコムトイ 映画アメリ キューブリック 2体セット

メディコムトイ 映画アメリ キューブリック 2体セット

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Funny Face Movie Collection 12

Funny Face Movie Collection 12" Doll Take The Picture by Integrity Toys [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Barbie バービーファッショニスタ(ピンクグリッター)(CFG12)

Barbie バービーファッショニスタ(ピンクグリッター)(CFG12)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービーコレクター バービー イッツ・ア・ガール(X8428)

バービーコレクター バービー イッツ・ア・ガール(X8428)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニープリンセス シンデレラ ウェディングデイ(CGT55)

ディズニープリンセス シンデレラ ウェディングデイ(CGT55)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー バービー4姉妹アソート バービー&ステイシー (BDG25)

バービー バービー4姉妹アソート バービー&ステイシー (BDG25)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

リカちゃん ドール LD-04 プリンセスロゼ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

OMOOMO

白いドレスチョーかわいい。
アメリさんてあの映画のアメリさん?
by OMOOMO (2015-12-21 07:06) 

そらまめ

↑、そらまめもあのアメリさん?
って思いました。
あの映画、好きなんですよね~。
by そらまめ (2015-12-21 08:34) 

ぴーすけ君

肌の色に対して白い服、ラテン系の爽やかさがありますね。
by ぴーすけ君 (2015-12-21 12:27) 

green_blue_sky

ミッキーハウス、ミケハウス、どちらかに集中するときがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-21 21:26) 

sana

>OMOOMOさん、
白いドレス、チョーかわいいですか~ありがとうございます^^
アメリといえばあの映画、ですよね♪
あの映画の後に出来たお人形ですけど、そっくりではないので、ライセンス契約とかしたわけではないと思います^^

>そらまめさん、
あの映画、私も大好きです~可愛くて、チャーミングですよね!
日本人のファッションモデルという設定のMisakiというドールが前に出ていて、その友達という設定で出来たドールなんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
ラテン系の爽やかさ!ですか~ありがとうございます^^
濃い色の肌にこういうドレスはどうなんだろう?って着せてみるまで、よくわかりませんでした~。
鮮やかな対比で、これもありかな?と♪

>green_blue_skyさん、
ミッキーハウス、ミケハウス、好みで分かれているわけじゃないのかな。
一緒に育つ猫ちゃん、ひとつ所に入るのもあったかそうですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-23 19:31) 

Chiho

白いドレスがよくお似合いです(*´ω`*)
by Chiho (2015-12-23 22:19) 

sana

>Chihoさん、
白いドレスがよく似合ってますか?
ありがとうございます~!
着せてみるまでどんな雰囲気になるかわからなかったんですよ^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2015-12-26 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。