SSブログ

レッドカーペットのバービーがくつろいで [Barbieデフォ]

これは誰でしょう?
「ふぅ~熱気に当てられたみたい」
151213_200628.jpg
「レッドカーペット」というネーミングのシリーズのバービーです。
アカデミー賞とかカンヌ映画祭で赤いカーペットの上を歩くスターのイメージ。
151213_200828.jpg
なかなかの美人です☆
ダイアナ・ロスか、ビヨンセか、って感じ?
151213_201104.jpg
「一休みしようかしら‥」
151213_201412.jpg

そのとき、どこからともなく
「こんばんは~」
151213_201721.jpg
「えっ?」

151213_203106.jpg
「‥‥‥」
151213_203233.jpg
「え、あなた誰?」
アメリさん登場です☆
リアルまつげ繋がりで~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







バービー レッドカーペット マゼンタ ガウン Red Carpet Barbie Magenta Gown BDH28 並行輸入品

バービー レッドカーペット マゼンタ ガウン Red Carpet Barbie Magenta Gown BDH28 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル Mattel
  • メディア: おもちゃ&ホビー









FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR NIPPON アメリ・デビュー チャンジ シャイニングブロンド

FR NIPPON アメリ・デビュー チャンジ シャイニングブロンド

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 7

ぴーすけ君

すんご~~くせくすぃ~♪
by ぴーすけ君 (2015-12-14 15:47) 

green_blue_sky

レッドカーペットが似合いそう(^_^;)
荒れ放題サービスは猫の愚痴を聞くということです(笑)
by green_blue_sky (2015-12-14 20:32) 

ゆうのすけ

お洒落な大人の感じが素敵ですね!^^
by ゆうのすけ (2015-12-14 22:37) 

そらまめ

わぁ、なんだか今日はオトニャな雰囲気ですね。
かりんも憧れましゅ。にゃぴ♪   かりん*
by そらまめ (2015-12-15 08:26) 

tatchan

こんにちは!
体調不良が元ですっかり腐っていまして
ものすごく長い間ご無沙汰していましたm(_ _)m
こちらのブログももう3とは、びっくりぽんですね!少し見習いたいです~

バービーさんとアメリさん、違う種類のお人形なのに違和感ないですね~。
なるほどリアルまつげが共通点ですね☆
美人二人にうっとりです~
あらためて見ると、アメリさんの衣装も本当に素敵ですね!

別記事ですが、みゅんちゃんの元気なお顔も見れてよかったです^^
by tatchan (2015-12-15 18:06) 

みかん

ゴージャス☆
こーんなお顔に生まれてみたかったかも(#^.^#)
by みかん (2015-12-15 22:14) 

sana

>ぴーすけ君さん、
すんご~くせくうぃ~ですか♪ 確かに~アメリカでは一人前の大人はセクシーなのが当たり前、という文化に咲いた華かな^^

>green_blue_skyさん、
レッド・カーペットが似合いそうでしょう^^ありがとうございます☆
荒れ放題サービスって、え、猫が荒れるのを受け止める? 愚痴を聞いてあげるってやさしいですね~^^

>ゆうのすけさん、
お洒落な大人の感じが素敵ですか☆
まあ、ありがとうございます! 大人のドールもいいでしょ~^^

>そらまめさん、
かりんちゃん、かわいいのは一番ですけどね。
大人も素敵でしょ^^ にゃぴ♪

>tatchanさん、
いらっしゃいませ、お久しぶりです! 体調良くなられたなら何よりです~^^
ブログ、写真が多いと、どんどん容量が限界に近づいちゃうんですよ‥^^;
このバービーさん、大人っぽくていいお顔でしょ?
誰と最初に会わせようかな~と。アメリさんがリアルまつげなので、これだ!と^^
アメリさんの衣装、大好きなんですよ~。
みゅんもおかげさまで平和な日常を過ごしております。ちょっと体調はときどき乱れるんですけどね^^;

>みかんさん、
ゴージャスですね☆
こーんなお顔に生まれたら‥どんな人生になるんでしょうね♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-19 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。