SSブログ

久しぶりのピザーラ [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
151114_204544.jpg
わかる人のほうが多いと思いますが~
151114_204845.jpg
ピザを家で食べたんです[かわいい]
4種類の組み合わせになっているタイプのMサイズ。
名前なんだっけ、クオーターなんとか‥
(あとで調べときます)
151114_204856.jpg
照り焼きチキンとずわい蟹の部分がポイントですね。
151114_204905.jpg
美味しかったです!
151114_204809.jpg
一緒に注文したサラダ。
このときは何ひとつ料理する元気がなくて‥
151114_204615.jpg
クーポンで無料のセット[晴れ]

どうなんでしょ、ピザ゙といえば他の店、という方もいらっしゃるかな。
私は自分で注文するのはピザーラだけかも。
いぜんは、たいていイタリアンバジルと何かのハーフとか。
すんごく久しぶり!
けっこうお高いし、カロリーも塩分もお低くはないので‥[ふらふら]
仕事の締め切り前に、どうしても料理をすることが出来なくなって、
買い置きのものもほぼ食べ尽くしたため~
思い切って元気付けに頼んでみました。
そしたら、効果絶大でしたよ!
何だかすぐエネルギーになったみたい[グッド(上向き矢印)]
しばらく我慢していたものを食べるってのもいいのかもね[るんるん]

ピッツァ プロが教えるテクニック

ピッツァ プロが教えるテクニック

  • 作者: 柴田書店編
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ

HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ

  • 作者: 樋口正樹
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: 大型本









タグ:ピザ
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

green_blue_sky

1人だと注文しずらいピザ。
おいしそう~
by green_blue_sky (2015-12-09 06:47) 

ぴーすけ君

美味しそう~
自分でピザは作るので、なかなか デリバリーで頼まないんです
ぱぁ~って届いて、熱々っていいですね。
by ぴーすけ君 (2015-12-09 12:14) 

OMOOMO

久しぶりにピザ食べたくなりました。
ぴーすけ君凄い、自分で作られるんですね。
by OMOOMO (2015-12-09 20:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんなピザが熱々で届くって本当にステキですよね。
今はいろんな味を楽しめるし美味しいし最高です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-12-09 20:53) 

ゆきち

宅配ピザ、忙しい時の救世主ですよね!
確かに安くはないけど値打ちあると思います^^
by ゆきち (2015-12-09 21:26) 

sana

>green_blue_skyさん、
ピザって一人だと注文しづらいですよね。
外食だと頼めません~。
このピザは1800円だし、家だと残りは翌日食べたり冷凍も出来るので、活用できますよ^^

>ぴーすけ君さん、美味しかったですよ^^
なんと、ピザを自分で作れるんですか! ひゃあ、それは美味しそうですねえ~ごっくん^^

>OMOOMOさん、
ひさしぶりのピザもいいもんですよ♪
ほんとにね、ぴーすけ君さん、すごいですよね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
ピザが熱々で届くって素敵です♪
今はホントにいろんな味があって~~最高ですね^^

>ゆきちさん、
宅配ピザ、忙しいときの救世主ですね!
お安くはないけど、それだけにゴージャス感があって、お値打ちあります^^
見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-12-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。