SSブログ

ボークス服のみうと、みう服のmomoko [ドール比較]

ボークスの6分の1ドール用の「天使のころも」服を着ている二人。
151129_172029.jpg
二番目に、魔女っ子みうちゃんが着ています。
151129_172334.jpg
足元が寂しいので、ジェニー用の白いブーツにしてみました。
151129_172133.jpg
柔らかい素材なので誰でも履けます[かわいい]

momokoのナチュラルデイズさんこと、うちの一実(ひとみ)ちゃんは、みうちゃんの服を着ています。
ブーツは自分のというか~momoko用の~ミラクルパーティーガールのもの。
151129_172523.jpg
「ブーツあると違うね」
「みうも、嬉しいです~」
「立つとどうかな~一緒に撮る?」
身長は27センチと23センチ。
6倍すると~162センチと138センチ? わ、みうちゃんは中学生ぐらいにしたって小柄なのね。
151129_173004.jpg
「わあ、一実さん、素敵! もっとよく見せてください~[ぴかぴか(新しい)]
「こう?」
151129_173153.jpg
ボレロはリカちゃんのです。
ブラウスだけだと、momokoさん細いのでちょっと間延びする感じだったから~
151129_173301.jpg
「決まった?[るんるん]
「いいですね~[揺れるハート]
151129_173417.jpg
「あとは‥」
「あとは‥‥ あ、あれがあったねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
さて?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



えっくす きゅーと Princess Koron ~12時までに帰らなきゃ!~

えっくす きゅーと Princess Koron ~12時までに帰らなきゃ!~

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/6 キャラクタードール アクティブフィギュアシリーズ ヒロイック・エイジ ディアネイラ

1/6 キャラクタードール アクティブフィギュアシリーズ ヒロイック・エイジ ディアネイラ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Romantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ

Romantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーとシリーズ みう/Classic girl

えっくす きゅーとシリーズ みう/Classic girl

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

そらまめ

編み編みブーツもお洒落だったけど
シンプルなブーツもいいですね~。
by そらまめ (2015-11-30 08:25) 

ぼんぼちぼちぼち

フリフリの黒のミニにボレロの組み合わせ 可愛くてかっちょいいでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-30 09:33) 

ぴーすけ君

ブーツがあると脚長効果もでますね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-30 12:41) 

sana

>そらまめさん、
シンプルなブーツもいいかな?と試してみました。
ありがとうございます^^
編み編みブーツ、とってもいいんですけど、時間がかかるので‥

>ぼんぼちぼちぼちさん、
フリフリの黒のミニ、脚長さんが着るとまた違う雰囲気でしょう。
可愛くてかっちょいいですか~ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
ブーツがあると、脚長効果もでますか~決まった?☆
なるほど~流行るわけですね~^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。