SSブログ

ハロウィンのジャック・スパロウとmomoko [ハロウィン]

ご機嫌な海賊ジャック・スパロウ船長です☆
151028_232234.jpg
「おや?」
151030_001132.jpg
「何か、音がするぞ」
151030_001353.jpg
「俺のお宝がこぼれてる!?」

「ゴスロリってゴージャス! 黒のドレスだから、これでいいかしら~」
151030_002048.jpg
おしゃれに余念のないmomokoの「シティ・イン・ザ・シー」さん、
うちの悠里さんです☆
151030_002132.jpg
「‥‥‥」
「‥ちょっと、あなた誰っ!?」
151030_002910.jpg
「ああ、すまん、邪魔するつもりはなかった。綺麗な姉さん、怪しい者じゃないよ、本当だ」
大慌てのジャック・スパロウ。

(‥あら? 悪い人じゃなさそうね。それに、この格好~)
151030_002821.jpg
「パーティの参加者なのね! こんばんは。皆が来るにはまだ、もう少しあるわよ」
「ああ、ハロウィン・パーティってわけか」
「そうよ、だってその仮装、海賊でしょう? 受けるわよ~ジャック・スパロウそっくりじゃない!」
「そっくり‥ていうか」
151030_003411.jpg
「先に飲んでましょうか」
「おっ、いいねえ!」
時空を超えた共演をなりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

悠里さんの衣装は、プーリップのネルラさんのもの。
ゴスロリで、時間旅行をするみたいな小物つきだったのです。
魔女風にしようか?このままでいいか?迷いつつ‥

Peak's Woods×Codenoir クロスオーバープロジェクト Noby フルセット ガールトイクラウン

Peak's Woods×Codenoir クロスオーバープロジェクト Noby フルセット ガールトイクラウン

  • 出版社/メーカー: JollyPlus×Codenoir
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip 水銀燈 (すいぎんとう) P-125

Pullip 水銀燈 (すいぎんとう) P-125

  • 出版社/メーカー: プーリップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

ぴーすけ君

2人並ぶとハロウィンっぽ~い!
by ぴーすけ君 (2015-10-30 12:59) 

mitsuya

コメントありがとうございました
m(_ _)m  やっと完成してホッといといき(*^^*) よいハロウィンをお過しくださいm(_ _)m
by mitsuya (2015-10-31 06:56) 

のらん

ジャック船長、そっくり♡♡♡
悠里さんは、そのままでとっても素敵ですよ♪
by のらん (2015-10-31 10:59) 

旅爺さん

人形をただ飾って置くより人形芝居も面白いものですね。
by 旅爺さん (2015-10-31 15:43) 

みかん

ジャック・スパロウ すごくそっくりでビックリ!
お宝はゲットできたのでしょうか。
by みかん (2015-10-31 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

黒のドレス素敵でやす!
スカート思いっきりボリュームがあってゴージャスでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-01 17:34) 

Chiho

2人のやり取りがおもしろかった~~~^m^
まさか悠里さんが出てくるとは~~
今後もジャックスパロウシリーズお願いします!!
by Chiho (2015-11-01 18:25) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ハロウィンっぽいですか~♪ ありがとうございます^^
昨年はmomokoさん一人だったので、今回は二人で。出来るだけ簡単にハロウィンふうにしたくて~工夫しました^^

>mitsuyaさん、
ありがとうございます^^
すごい力作、感心しました。ニャンコ様もお気に入りで、楽しいですね~^^
>のらんさん、
ありがとうございます^^
ジャック船長、ハロウィンの仮装で人気あるそうなので、登場してもらいました。悠里さん、なんとなくハロウィンっぽいかな?と♪

>旅爺さん、
いらっしゃいませ^^ありがとうございます! ドールはポーズをつけたり、意外なドールを並べたり、色んなふうに楽しめます^^

>みかんさん、
ジャック・スパロウそっくりでしょう? マテル社のドール数あれど、こんなに似ているのはいないと思います。ジョニデは愛されてますね^^
自分のお宝がこぼれていると思って追いかけたら、ハロウィンの飾り付けの安物に化けていたようです。理由は不明‥^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
黒のドレス、素敵ですか~ありがとうございます!
プーリップさんの衣装って、凝ってるんですよ。スカートも手が込んでいて、momokoさん用にはないボリューム♪ ちょっと違う雰囲気になると思って^^

>Chihoさん、
ジャック・スパロウが誰か美女に出会うというシーンにしようと考えていて‥
きりっとした悠里さん、でこういう展開に♪
ジャック・スパロウ、また登場させますね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。