SSブログ

パイレーツのジャック・スパロウ登場 [BFドール]

男性ドールの登場です☆
見ただけでわかります?
まずは、箱ごと~
151028_225252.jpg
箱から出て~
151028_225547.jpg
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊ジャック・スパロウ船長☆
151028_225806.jpg
ちゃんと、ジョニー・デップに似ています。[揺れるハート]

じつは今ほんとは締め切り前なのに仕事が進まないため‥
ハロウィンらしい記事の準備が間に合わないので~
ハロウインの仮装で特に人気があるという扮装の人に登場してもらいました!

いぜん、前のブログでご紹介したことがありますが~
初めて見る方もいらっしゃるかな?
そのときは髪の毛の後ろをがっつり留めてあるビニールをつけたままでした。
151028_225900.jpg
切るのが難しいんですよ‥
せっかくの再登場なので、そーっと切ってみましょう。
151028_230701.jpg
ほら!
151028_230407.jpg
「お、何だか気分が明るくなったぞ」
151028_231013.jpg
船長ジャック・スパロウ、ご機嫌なようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本












バービー パイレート バービー K7972  (ゴールドラベル)

バービー パイレート バービー K7972 (ゴールドラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Mattel Barbie 2013 Halloween Barbie Doll おもちゃ [並行輸入品]

Mattel Barbie 2013 Halloween Barbie Doll おもちゃ [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Barbie(バービー)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー人形ファンクラブのハロウィーンに行く

バービー人形ファンクラブのハロウィーンに行く

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



















nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

green_blue_sky

ジョニー・デップに似ていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-29 06:50) 

そらまめ

↑、ほんとですねー!!
似てるぅ♪
by そらまめ (2015-10-29 08:33) 

ぴーすけ君

これ良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2015-10-29 09:02) 

ゆきち

はい、見ただけでわかりました!
ホントにジョニデにそっくりですね♪

by ゆきち (2015-10-29 16:53) 

Chiho

なるほど~~(´▽`*)
by Chiho (2015-11-01 19:04) 

sana

>green_blue_skyさん、
パイレーツ・オブ・カリビアンのドールです。
ほんとうに似てますよね^^

>そらまめさん、
ジョニー・デップそっくりですよね♪
マテル社のドール、俳優本人がみたら怒りそうなのも多いんですけど^^;

>ぴーすけ君さん、
これ良いでしょう~~♪♪♪ 扮装も楽しいし、手足もけっこう動くし^^

>ゆきちさん、
ちゃんとハンサムだし、角度によってはとぼけた表情にもなるんですよ^^

>Chihoさん、
なるほど~ですか♪ ハロウィン時期にぴったりでしょう^^
ありがとうございます♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-11-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。