SSブログ

みあとみう・帽子とブーツで [ピュアニーモ]

アゾン社製のドールの二人です☆
「こもれび森のみあ」のところへやってきた「魔女っ子みう」ちゃん。
150807_230501.jpg
「ほら~帽子でお揃い!」
momokoさんの帽子の色違いを、みあちゃんにも♪
150807_230810.jpg
むかって右の魔女っ子みうちゃん、目がクリンクリンですね。
左のみあちゃんは、優しいお目目。
「みあちゃんには、ボルドーのリボン、ぴったりだと思ったんだ」
ふわふわ金髪が可愛いですね[るんるん]

みうちゃんは白いタイツに小さなパンプスをはいていましたが~
みあちゃんに近づけるために、ジェニーの茶色のブーツにしてみました。
150807_230650.jpg
みあちゃんのブーツはスエード調で靴ひもを結べる本格的なタイプ。
ちょっと、お揃いっぽくなったかな?

「みうちゃん、セットのお洋服着てみたら?」
「いいの?」
「このワンピのほかにも、いろいろ楽しめるようになってるセットだから~[るんるん]
150807_231847.jpg
「ちょっと、大きいかなー‥」
一番下のワンピ、すとんとした感じになりますね。
みうちゃんはちょっと背が低いので~
150807_232116.jpg
「みうちゃん、すごくいいよ~むっちゃ可愛いー!」
「そうかな~ありがと」
150807_232131.jpg
長い藍色の髪のみうちゃん、ちょっとグリーンがかったお洋服、
また違った雰囲気になりますね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本









えっくす きゅーと 4th ちいか / Romantic Girly II

えっくす きゅーと 4th ちいか / Romantic Girly II

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

ぴーすけ君

秋らしい色のお洋服ですね。
by ぴーすけ君 (2015-09-17 08:49) 

Chiho

そろそろブーツの季節がやって来ますね^^
フワフワのスカートかわいいです~!
by Chiho (2015-09-17 11:07) 

sana

>ぴーすけ君さん、
秋らしい色のお洋服ですか~ありがとうございます☆
9月になったらアップしようと待ち構えていました^^

>Chihoさん、
そろそろブーツも目に入りますね♪
フワフワのスカート、かわいいですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんにちは♪ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~~(^o^)/
レスが遅れてごめんなさいね^^
by sana (2015-09-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。