SSブログ

こもれび森のみあと魔女っ子みうのご対面 [ドール比較]

火曜日、水曜日は急に最高気温が22度ぐらいという寒いぐらいのお天気となりました。
木曜日は27度ぐらい。
さて、金曜日は‥?
中ぐらいかな~どっちかというと、寒いほうみたい(東京の多摩丘陵地帯)。
皆様の地方はどうでしょうか?

「こもれび森のみあ」ちゃんの記事、続きです☆
ピーターラビットのタオルと一緒に♪
150801_174803.jpg
デフォのブーツを履いてみました。
茶色でスエードっぽい~いかにも、森のうさぎさん風?

「こんにちは~みあちゃん」
魔女っ子みうちゃんの登場です。
「わあ、みうちゃん?」
150801_175452.jpg
ブラウスとスカウトはデフォのもの。
帽子はmomokoさんのクラシカルロリータのセットから。
150801_175625.jpg
お目々くりくりのみうちゃん。
帽子のリボンがすごく長いので、首の後ろでばってんにして、前で結んでいます。
こうするためとしか思えない長さ‥

「みうちゃん、来てくれてありがとう。かわいい~」
150801_175837.jpg
「みうも来れて嬉しいのー。あ、みあちゃん、背が高~い!」
同じ身長だとばかり思ってました。
「みう」ちゃんはアゾン社のピュアニーモのSサイズ、この「みあ」ちゃんは、Mサイズのようです。
靴底の違いも少しあるけど~
「えっくす☆きゅーと」ってSサイズと決まってないってこと?
顔のタイプなのかしら‥

150801_180330.jpg
「こうして座れば、変わんないね」
右のみうちゃんの水色の靴はリカちゃんのもの。
魔女っ子の上着やロングブーツだと冬っぽいので、これぐらいでどうかな、と。
タイツはジェニーのです、たぶん。
6分の1スケールのお人形は、ほとんど着せ替え共有出来るんですよ[ぴかぴか(新しい)]

「そうだ、みあちゃんも、帽子かぶってみたら?」
150801_180610.jpg
「あ、ベレー帽でいいかな」
靴のこげ茶に合いますね。
150801_180922.jpg
「似合ってる~」
違うスタイルだけど、仲良くなったようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



夜明け前より瑠璃色な『フィーナ・ファム・アーシュライト』

夜明け前より瑠璃色な『フィーナ・ファム・アーシュライト』

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
























nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

ぴーすけ君

今、気がつきましたが 足が人形よりもより
人間に近いむっちり足なんですねw
by ぴーすけ君 (2015-08-28 13:00) 

green_blue_sky

気温が下がりすぎ、今朝は雨で一段と・・・羽織るものがいります(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-29 06:36) 

のらん

みあさんも、みゅうさんも、童顔でかわいい♡
ラブリーなお洋服がお似合いですね♪
by のらん (2015-08-29 11:37) 

sana

>ぴーすけ君さん、
このタイプは身体が丸っこくて、ある意味リアルですね~。
これぐらいのほうが健康的かも。特にみうちゃんの脚はむっちりしてます!

>green_blue_skyさん、
ちょっと今週は気温が下がりすぎですね!
雨だと一段と‥ 今日は長袖のハイネック着てますよ^^

>のらんさん、
二人とも童顔ですよね~^^
ラブリーなお洋服似合ってますか~ありがとうございます♪

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうございます♪♪☆♪♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2015-08-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。