SSブログ

白い短パンのmomokoのコーデ [momoko]

残暑お見舞い申し上げます。
35度~37度ほどじゃないけれど、まだまだ32度33度と‥暑い日が続きますね~。
長く続く暑さと冷房がじわ~と身体にこたえてくる感じ。
皆さま、身体をいといましょう。

momokoさんの白白コーデです☆
150806_000322.jpg
「シティ・イン・ザ・シー」さんの白いショーパンに、白いTシャツを合わせて。
Tシャツは、ぷちモードのもの。
フェイクでネックレスのラインが入っているのが、合うかな、と。
150806_000442.jpg
靴もソックスも白。
ソックスを履くの、今年は流行していますからね。
レースのついた可愛いソックス☆
クラシカルロリータのセットのものかな。

ちょっと、シンプルすぎるかな~?
150806_000726.jpg
キャップの白いほうを前に向けて、白地のバッグを持たせてみました。
150806_000748.jpg
涼しげな色合い♪

150806_000913.jpg
キャップのピンクのほうを前に向けて。
150806_001005.jpg
バッグにもピンクが入ったのにして、可愛く[かわいい]
バッグは手作りです[るんるん]

モデルはうちの毬花ちゃん。
momokoの「はつゆきふわり」さんです。
‥き、季節はずれだった‥
‥‥ある意味、白は似合うかも?[ふらふら]

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: ムック



ジェニー (No.6) やさしい着せ替え  Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: ムック



momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー














最後のこれにはビックリ。
このお店、高いです。
‥でも、相当手に入りにくいのも揃えているということかも?
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

green_blue_sky

暑い日が続くのでエアコンのある室内、すっかり夏風邪になりました。
気を付けてください。
by green_blue_sky (2015-08-17 06:49) 

空楽

残暑お見舞い申し上げます。
お身体ご自愛くださいませね。
by 空楽 (2015-08-17 09:48) 

ぴーすけ君

オシリがちっちゃ~い。

残暑お見舞い申し上げます☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-08-17 12:12) 

Chiho

ああ、足が長いですね~(*´з`)
羨ましい~~
さわやかな装いですね^^
by Chiho (2015-08-17 16:30) 

ゆきち

脚が長ければ一度ははいてみたい白のショーパン・・・^^;

by ゆきち (2015-08-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。