SSブログ

ジェニーのオレンジ系ゆかた [ジェニー]

こんな浴衣が買ってありました~☆
150809_203103.jpg
ジェニー用です。
150809_203655.jpg
さっそく、着てもらいましょう。
オレンジ系のポップな和柄が華やかですね。
布は涼しげでいいですね。
よくいえば、張りがある‥
150809_203720.jpg
ドールは、うちでは一番新しいジェニーさん。
といっても‥何年前かな‥
ジェニーは腕が横に開かないので、ポーズがちょっと難しいです。

浴衣はもっと前に買ったものです。
150809_203805.jpg
横向き♪
縫い方はシンプルですけど~
さすが、お人形らしく可愛い柄だし、着せやすい!
そうだ、布地に張りがあるから、着せやすいんですね☆

150809_203816.jpg
この角度だと、綺麗かな‥
だんだん可愛く見えてきました[るんるん]

「こんにちは~」
150809_204431.jpg
ジェニーフレンドのフローラさんがやってきましたよ。
着ているのは、バトンガールの服かな。
夏らしいミニを着せたかったので‥[ふらふら]

ちょっと冷えすぎた?みたいで体調崩しております。
おなかを温めているために汗ばんでますが、でも暑いという感じがあまりしないんです。
次の記事は用意してありますが~
ご訪問やコメントは遅れがちになるかもしれません。
ご了承くださいませ。

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本



ジェニー キラカワデコ あやの

ジェニー キラカワデコ あやの

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ラブウェディング

ジェニー ラブウェディング

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ジェニー ファッションジェニー ウェアセット クール&ベリー W42 (ドール付属なし)

ジェニー ファッションジェニー ウェアセット クール&ベリー W42 (ドール付属なし)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー アイドルジェニー K-POP

ジェニー アイドルジェニー K-POP

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたワンピ

リカちゃん ドール ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたワンピ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

ゆうのすけ

前回は黒服でしたので
今回のオレンジ色の浴衣は かなり鮮やかに映えますね!^^✿
by ゆうのすけ (2015-08-13 02:20) 

green_blue_sky

まぶしい色(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-13 06:59) 

ぴーすけ君

若々しい色で肌の色がキレイに見えますね。

体調大丈夫ですか?
まだまだ暑さが続きます、おだいじになさってくださいね。
by ぴーすけ君 (2015-08-13 14:11) 

sana

>ゆうのすけさん、
黒い服のmomokoさんと比べると、かなり印象違うかも?
オレンジ系の浴衣、ハッキリした色合いですね~さらに写真のほうが実物より発色が鮮やかみたい?!^^;

>green_blue_skyさん、
まぶしい色ですね~確かに☆
蛍光色に近く写ってるかも^^;

>ぴーすけ君さん、
若々しい色ですね~!
肌の色が綺麗に見える?それ、いいですね♪

ありがとうございます~おかげさまで、体調はほぼ大丈夫です。
悪化しないようにペースダウンしてゆるゆるやっていきます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-08-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。