SSブログ

こもれび森のみあ、ご紹介 [ピュアニーモ]

「えっくす きゅーと」の「みあ」ちゃんのご紹介です。
150730_232601.jpg
アゾン社のドールで、
「こもれび森のどうぶつたち」というシリーズの「春うさぎさん/みあ」という子。
150730_232644.jpg
前ブログ「小さなアトリエ・2」で一度ご紹介しています。
http://momo-ha-sana.blog.so-net.ne.jp/2015-04-20-2
いろいろお洋服や小物の変化を楽しめるセットなんですよ[るんるん]
まずは‥
ほとんどワンピ風に見えますが、エプロンドレスを重ねたようなスタイルでした。
上を脱ぐことが出来ます。
つまり~
150730_232916.jpg
暑いから、ソックスも脱いじゃえ?!
150730_233151.jpg
チュールのスカートも流行ってるので、これだけでもいける?
ふわっとしてて、かわいい[黒ハート]
150730_233201.jpg
ちょっとレースもついていたりして☆
150730_233444.jpg
ボディは10代前半?な感じで細めだけど、
手足は割りとリアルにふっくりしています。
150730_233601.jpg
たっぷりの金髪も素敵☆
かわいらしいお顔ですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

OMOOMO

フェミニンなワンピース素敵ですね。
by OMOOMO (2015-07-31 01:18) 

ぴーすけ君

日本のアニメのような目と体系がとてもキュートな子ですね~。
ナチュラルなイメージのお洋服、普通に売っていそう。
by ぴーすけ君 (2015-07-31 17:22) 

sana

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~!
フェミニンなワンピース、素敵ですか^^
みあちゃんの衣装、かわいらしいんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
このタイプのドールは、お顔も体型もアニメ系ですね。
みあちゃんは、目元がとても優しいです。
ナチュラルなイメージのお洋服、確かに色も着易いし、この状態だと普通に売ってそうですよね。
これに、うさぎさんの耳とかもついてます~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます★☆★
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2015-08-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナデナデでさっぱり今年の浴衣展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。