SSブログ

ボーダーにチュニックシャツのmomoko [momoko]

ボーダーニットを着ているmomokoのみんつくさん、
うちの杏莉ちゃんです。
150603_194545.jpg
リカちゃん用のボーダーのニットに、momokoの単品、おしゃれなサイドフリルパンツ。
そして、ウエスタンチュニックを羽織った着こなしに♪
150603_194600.jpg
ちょっと彼氏の借りちゃった的な☆
このゆったり感がいい感じ?[かわいい]
150603_194439.jpg
今年はデニム系大流行、シャツはゆるめが流行です!
150603_194450.jpg
さっすがmomokoさん、ツボ押さえてますね~[ひらめき]

150603_195016.jpg
ウエストでちょっと結んで見るのもいいかな~[るんるん]
あ、靴もリカちゃんのです。
ボーダーと同じVERYコラボの。
最近のはそうなのか、真っ白で綺麗なんですよ。
リカちゃんとmomokoは足の形が違いますが~
リカちゃんは意外と大きめなのと、柔らかい素材が多いので大抵入ります[グッド(上向き矢印)]
150603_194932.jpg

‥‥布地に張りがあるので、上手く結べない‥
これぐらいが限界かな~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: ムック



Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



E-TING 1/6 Doll ドール 人形 フィギュア用素敵なミニチュア花柄 ソファと2つのクッション

E-TING 1/6 Doll ドール 人形 フィギュア用素敵なミニチュア花柄 ソファと2つのクッション

  • 出版社/メーカー: イーティーング (E-TING)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール プリズムハートリカちゃん

リカちゃん ドール プリズムハートリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール スタジオアリスリカちゃん はれぎでおめかし

リカちゃん ドール スタジオアリスリカちゃん はれぎでおめかし

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

ぴーすけ君

カレシャツっぽくってかわいい♥
by ぴーすけ君 (2015-07-24 20:21) 

OMOOMO

シャツにひれひれのパンツ、案外似合うんですね。
陸の孤島・・・都下だから環境似てるかもね。
by OMOOMO (2015-07-25 06:35) 

のらん

デニムシャツ、仕立てもしっかりしてますね♪
ふりふりパンツから長い脚がすらり♡
by のらん (2015-07-25 10:43) 

sana

>ぴーすけ君さん、
カレシャツっぽいですよね~♪
かわいいですか~ありがとうございます^^

>OMOOMOさん、
当ててみたら意外と合うみたいだな、と♪
そうなんです、都下の住宅街まっただなか、お店は全然ない陸の孤島です^^;

>のらんさん、
デニムシャツ、仕立てもしっかりしてます~♪
長い脚がスラリ!
目立ってますね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-07-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。