SSブログ

ボーダーTにフリルパンツのmomoko [momoko]

太めの大胆なボーダーのニットを着ているmomokoさんです。
サイドフリルのショートパンツを合わせてみましょう。
150603_193256.jpg
ロングスカートとは、かなり雰囲気変わるでしょ?
150603_193359.jpg
お洒落なお洋服なので、カジュアルすぎないように、きちんとしたパンプスを合わせてみました。
黒のボーダーと響き合うかな‥と。
150603_193429.jpg
色は地味目だけど、フリルがミニドレスみたいな華やかさ☆
ボーダーにインパクトがあるので、互いに負けてない[るんるん]

シャツを羽織ってみたらどうでしょう。
150603_193556.jpg
ウエスタンチュニックを肩に掛けてみました。
150603_193729.jpg
腰に巻いてもいいですね~。
150603_193903.jpg
これぐらいの色の重ね方なら、自然?
150603_193938.jpg
風になびくような~
強風にも負けないファッション[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



























nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

細い足だからこそ履けるボトム、うらやまし~♪
by ぴーすけ君 (2015-07-22 12:03) 

OMOOMO

momokoさんのような、スリムな身体になりたいです。
またまた、好きなボーダーファッションいいですね。
by OMOOMO (2015-07-22 18:25) 

green_blue_sky

暑い日々、地下街が歩くと涼しいですが、飯田橋は地上でで暑すぎ(^▽^;)
ブラタモリを見て今度、地下街を歩く予定です。
by green_blue_sky (2015-07-22 20:09) 

sana

>ぴーすけ君さん、
このサイドフリルパンツ、おしゃれでしょう♪
見て楽しんでください^^
最近の若い子はショーパン、細い人でなくともけっこう履いてますよ!^^

>OMOOMOさん、
ボーダーお好きですか~♪
こんなボーダーに何が合うかな~と^^
momokoさんみたいに細ければ‥いやこのままだと細すぎるかも?!^^;

>green_blue_skyさん、
地上を歩くときの暑さ、焦げそうです!
ブラタモリは面白いですね~。地下街、面白そう♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-07-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。