SSブログ

レーシーブラウスにチェックサロペットのmomoko [momoko]

白いレーシーブラウスに、違うものを合わせてみましょう☆
流行のギンガムチェックで♪
150603_190115.jpg
短いサロペットは、リーメントの「ぷちモード」コレクションのもの。
150603_190909.jpg
長い脚を出して、さっそうと☆
150603_190158.jpg
ちょっと上から撮ってみたりして。

150603_190427.jpg
モデルは「みんつく」さんこと、うちの杏莉ちゃんです。
この娘、なんか決まりやすいというか、撮りやすいんですよ[るんるん]
150603_190408.jpg
ちょっとチェックの入ったバッグを合わせてみたり[ひらめき]
150603_191043.jpg
後姿です。
やっぱり、肩のレースがいいですね。
(私も昨日、肩にレース切り替えになった服着て出かけましたよ♪)
150603_190606.jpg
意外な組み合わせも~けっこういい感じ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぷちモードコレクション ガーリースタイル 全8種セット

ぷちモードコレクション ガーリースタイル 全8種セット

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

green_blue_sky

涼しそう~
毎日暑すぎます・・・
by green_blue_sky (2015-07-15 06:36) 

ぴーすけ君

この組み合わせ、ナイスです~♪
by ぴーすけ君 (2015-07-15 12:41) 

sana

>green_blue_skyさん、
涼しそうなお洋服ですよね。
白いレースがついたものやギンガムチェックなど着る時期になりました。猛暑には参りましたね~またすぐ来るのかどうか‥??^^;

>ぴーすけ君さん、
この組み合わせ、ナイスですか~!
ありがとうございます^^
この形は自分では着られませんが、見るファッションで楽しんでもらえれば♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!☆!☆!☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-07-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。