SSブログ

VERYコラボのセットを着るリカちゃん達 [リカちゃん]

VERYコラボのお洋服セットを着ているリカちゃん。
うちのミラちゃんが着ていましたが~
「さゆちゃんも、こっち着てみなよ」
「いいのぉ?」
150517_231111.jpg
「似合うー」
さゆちゃんは、紺のハイネックと合わせてみましたよ。

ミラちゃんも、それに合わせて、下は紺のデニム、上はボーダーにしてみました。
ピンクのスカートのさゆちゃんと並ぶために、ピンクのサンダルで。
150517_232520.jpg
小物も組み合わせましょうか。
「バッグ持ってみる? どれが好き?」
「えーとね‥」
150517_232003.jpg
「さゆはこのバッグ!」
「いいの選んだね~」
いかがでしょう♪
バッグは手作りです。
ピンクを生かすため、白と紺でまとめてみました。

「やっぱり、紺のハイネックじゃもう暑そうだね」
150518_182539.jpg
ボーダーも着てみましょう。
やっぱり、このほうがはっきりして、明るい印象かな。
ミラちゃんも、明るい色のデニムスカートに替えてみましたよ。

150518_183049.jpg
靴をシンプルなほうに替えて、髪を留めてみたら、どうかな~
(ミラちゃんも髪留めして、水色の靴に変えています)
150518_183058.jpg
「いいよ~さゆちゃん、お嬢様っぽい」
「えへ、本当~?[わーい(嬉しい顔)]
オシャレな女の子の楽しみは続くようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

想い出のリカちゃん (らんぷの本)

想い出のリカちゃん (らんぷの本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2003/05/20
  • メディア: 単行本



リカちゃん 生まれます

リカちゃん 生まれます

  • 作者: 小島 康宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リカちゃん (No.12) (Heart warming life series―わたしのドールブック)

リカちゃん (No.12) (Heart warming life series―わたしのドールブック)

  • 作者: のせえみこ
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: ムック



リカちゃん コーディネートセット スウィートデニム LW-09

リカちゃん コーディネートセット スウィートデニム LW-09

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-08 プリティアイドル

リカちゃん LD-08 プリティアイドル

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

ぴーすけ君

バッグがいっぱい♪ バッグがあるとやっぱりコーディネイト感アップですね
by ぴーすけ君 (2015-05-27 12:05) 

のの

わぁ(@@)バッグまでいっぱい!
コーディネートのし甲斐がありますね。
by のの (2015-05-27 22:37) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~♪
バッグがあるとコーディネイト感アップしますか。前に作ったものだけど、たくさんあるんですよ^^

>ののさん、
バッグまでいっぱい、ってちょっと楽しい?
もっと服に合わせたのを作ろうかしら^^
ありがとうございます~♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-05-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。